人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒と趣味といろいろと…


by blueisland-K
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海をあきらめて正解だったかも(+_+)

海をあきらめて正解だったかも(+_+)_e0065350_04956100.jpg

本日の朝(昼)ごはん。食べすぎ(^^;;)

家でちまちま仕事(ブログのお引越しとか)している時は良かったんだけど、そうだ!今日はもう26日じゃん!とあわてて銀行に家賃を振込みに。

多分、気温も低かったんだけど、んんんん??ちょっとアヤシイ雰囲気がするな、カラダ、と。
でも、せっかく外に出たし、何か食材を仕入れようと。

ウチの周り、ありそうでないのよ、スーパーが。
少し足を伸ばせばあるし、実家に比べたらめちゃくちゃ近い距離にはあるんだけど、不穏な体調と、なんだか知らないけどお金がなくて(なんだか知ってるよ。ダイビングに使いすぎなのさ。今日は行かなかったけど)、ローソン100円ショップへ。

一人暮らしにはちょうど良い量だし、生産者も明示してあるし、会計がわかりやすくていいよね。

でも、やっぱりお肉やお魚(魚売ってるのかな??)を買うのはなんとなく躊躇してしまう小市民。
豚のバラ肉は買っても良かったかも、と今後悔しているのだけど。

なわけで野菜と野菜ジュースと玉子、カップ麺一個買って帰ってきました。
こんなに野菜野菜して、野菜不足なのかね、私?
よく足りないものが食べたくなるって言うじゃない??

でも、夕飯にたまご焼きや目玉焼きでは寂しいし…。

仕方ないからレトルトのカレー。
でもサラダは一手間かけてみた。
サラダパック・水菜入りを下敷きにして(水菜と大根千切りがベースだった)、絹ごし豆腐を載せ、もやしとしめじ(しめじは在庫処分)を塩コショウで炒めたものをその上にさらに載せ、ごまドレッシングをかける♪

かなりボリュームがあるし、冷たいものと温かいものとのコラボがなかなかイケル。
ほうれん草とベーコンの温かいサラダみたいな感じかな、全然違うけど。
海をあきらめて正解だったかも(+_+)_e0065350_050413.jpg


で、おなかも一杯だしさらおう♪と楽器を吹いてみたらですね…。

やっぱり目一杯息を吸うと咳き込んでしまいます。
さらにそれを続けていたら、絶対熱上昇してきたな、という感覚が(^^;)

もう、頼むよ、私(*へ*)
そんなわけで本日も酒抜き。今日で三日目かな??
海をあきらめて正解だったかも(+_+)_e0065350_0512753.jpg

夕方の空は美しかった☆
by blueisland-K | 2009-03-27 00:53 | お買い物